学校の視力検査で片目の視力が下がった息子。

 

前回までは左右ともAだったのに今回片目がBだったの。

 

で、病院行ってください。の紙をもらってきたから昨日半休って病院に行って来たら・・・

 

まさかの片目0.3だって。

 

しかも、外斜視って。

 

全然きずかなかった。

 

息子の目みて話すことなんてないもんな~

 

話しても息子だいたいiPad見ててこっち見てれないもんな・・・

 

で、明日眼鏡を作りに息子とお出かけ照れ

 

出かけるのが大嫌いの息子とお出かけできるなんて嬉し。

 

眼鏡になった事は今更考えても仕方ないから・・・

 

これ以上悪くならないようにしてあげるのが親の出来る事!!

 

って思って明日は息子と眼鏡作ってお昼ごはん食べてこよ爆  笑

 

嬉し~

 

移動中ほぼしゃべってくれないけどね。

 

後部座席でiPad見てるだけ・・・

 

それでもお出かけできるのがうれしい私(笑)

 

ホントに久しぶりのお出かけウインク

 

どんな眼鏡にしよっかな~

 

楽しみ照れ