何もかも面倒くさい。

 

車の買い替えも控えてるのにどの車にするか考えるのも面倒くさい・・・

 

だって欲しい車ないんだもん。

 

お金きにしなくていいなら欲しい車いっぱいあるけど・・・

 

私の経済力じゃ買える車限られてるもんね。

 

車って高いじゃん。

 

地方住人は車ないと生活できないんですけど。

 

私の住んでるとこなんて超ド田舎で電車も走ってないし・・・

 

なので国で補助出してくれませんかね~

 

給料だって田舎安いし・・・

 

 

 

都会の人は車無くても生きてけるじゃんね。

 

 

そんなのも考えるのも面倒で・・・

 

新幹線が福井まで延線したせいで終電が早くなっちゃて・・・

 

東京・名古屋日帰りライブ行けないじゃん。

 

何とかして日帰りできないか考えたり・・・

 

福井まで車で行ってライブ帰り車で家まで帰ろうかなとか・・・

 

考えたいけど今の私の頭じゃ何もいい案浮かばない。

 

11月からの三代目のドーム‼

 

初日は絶対行きたい派な私。

 

そしたら初日まさかの福岡・・・

 

福岡ね、直行便の飛行機めちゃくちゃ小さくて・・・

 

CAさんも2人ぐらいしかいないネットもつながらない飛行機なの。

 

11月見たらスーパーバリュー的なのもう売切れてるの。

 

どうする?

 

しかも福岡だと2泊しなきゃ2days見られない。

 

旅費バカ高いんよ。

 

しかも空き少ないし。

 

いっそのこと経由便にする?それとも特急+新幹線で行く?

 

もしくは、特急+飛行機で行く?

 

考えまとまんな。

 

まだまだ先だけど予約は早くしないと高くなっちゃうし。

 

考えたいのに考えられない。