弟の嫁マジでムカつくんだが💢

私がもうすぐ🚗買い替えって話をしたら…

「頑張って働かんなんね」って💦

私人生育休と転職活動中以外ずーっと働いてるわ💢

お前、無職だろ💢

専業主婦って言うけど家事ぜんふしてねーだろ💢

弟がお風呂掃除とかシーツとか洗ってんだろ💢

どのツラ下げて私に頑張って働かんなんねって言うの?

人生アルバイトぐらいしか働いた事ないくせに何上から目線なんだよ💢

今だって働けるくせに働いてないじゃん💢

妊娠してすぐ仕事やめてそれからずーっと働いてないくせに。

なんなら妊娠して仕事辞めたくせに一日中フルでディズニーで遊んでたやん💦

遊びはできるけど仕事は出来ない怠け者妊婦だったくせに。



私8ヶ月終わりまで交代勤務のたち仕事ずーっとしてたわ💢

この人マジで人をイラつかせる天才だわ💢

もう2度と一緒にライブ行かんわ💢

断れない自分にもイライラするわ💢