前にも来られた耳の聞こえないご夫婦。
今回はFAXが故障したらしく・・・
機械の故障ではなかったのでNTTさんに修理依頼をかけて・・・
本当ならご本人からじゃないとダメなんだけど耳が聞こえないから当店にて代行。
電話できないからFAXが連絡手段だしお急ぎかと思って急ぎで手配してあったらしく
今日の午前中急遽行ってくれる事になって、お客様と連絡とる方法がないから店の携帯でLINE交換してたから
ラインしても音沙汰なし。既読にもならない。
お店に電話してきたのが社会福祉協議会の方だったのでその方に連絡して直接連絡してもらっても連絡取れない。
しょうがないからNTTさんに別日でお願いしようと連絡したところでお客様から連絡が。
スマホを置いて買い物に行っていたと・・・
しかも、この後ならずーっと家に居ます。って。
NTTさんに今日行ける時間あるか聞いてたら・・・
そのお客さんからラインで・・・
もう少し前もって連絡欲しいと。
だいたい、いつでもいます。って言ってたじゃん。
それに困ってるかな?って思って昨日伺ったスタッフが気を利かせて急ぎでお願いして今日の朝一行けることになって連絡したのに・・・
なんだそれ
じゃ、急ぎでお願いしなきゃよかったわ。
普通に予約入れて、普通にアポどりすればよかったわ。
私、あのお客さん嫌い。
感じ悪い。
困ってるかと思って親切にしたつもりなのにね。