一緒に行こうってしつこいから今度弟の嫁と隆二くんのライブ行くんだけど・・・

 

その日偶然にも娘の幼稚園の発表会があるんだって。

 

幼稚園の近くまで迎えに来てって。

 

 

はぁ?むかっむかっむかっむかっ

 

私別に一緒に行きたくないんですけど。


三代目で一緒に行こうって言われるのが迷惑だから渋々ソロは一回ぐらい近いから行ってもいいかな?って思ったのに…


最初から私運転のていで話してくるのもイラっとする…


しかも、ご飯の話ばっか💦


毎日無職で暇だからかそんなご飯ばっか気になる?


そんな訳ないよね…


多分食べるの好きなんだろうな〜



行く前からさ💦


お昼は食べる?それとも買ってく?とか…


夜ご飯の話とか…




私次の日仕事だし早く帰りたいんですけど〜


本当自分の事しか考えてない💦


発表会終わったら家帰ってきてくれてたら近いトコから高速のれるのに…


はぁ〜なんて自己中なんでしょ…


普通義理の姉に迎えに来いって言えないよね〜


絶対ドームは一緒に行かない💦


そもそも無職なのにライブなんて行かなくていいし…


遠征費やチケット代…


全部弟が払ってるんですけど💦


少しは遠慮してください‼️