何かつまんないからもう帰ろ❗️

母の好きなヴィタメールのお菓子買って父と息子の好きな東京バナナ買ってこ☺️

会社にお土産買おうかと思ったけど遠征行くって言ってないし嫌いな人にお土産買うほどお金無駄な事ないから買うのやめた‼️

母は珍しくこの地震の最中黙ってライブ送り出してくれて息子の送迎もしてくれたからお礼しないとね😅

わざわざ松坂屋上野まで行って買ってきた☺️

喜ぶと思うから内緒にして持ち帰ろ☺️

ヴィタメールって美味しいけどお値段高いよね💴

でも美味しいから買っちゃうの🤭

あの美味しさは太るわ〜

でもヴィタメールのケーキは🍰そんなだったな〜
地元の美味しいケーキ屋さんの勝ちだな😆