昨日の隆二くんの初日❤️



ワクワクしないまま会場まで〜


遠かった〜


今までそんな事思った事なかったのにね😅


会場着いて始まる前に友達とブログで繋がらせていただいて居る方とお会いしてお話してめちゃくちゃ楽しかった😆


私、最近絶賛臣くんに浮気中っていつも書いてるのに優しくしてくれて本当に感謝😌


また、どこかで必ずお会いしたいな☺️


ライブ始まったら好き❤️って思うと思うよ〜っていつメンの友達にも言われてて😅


そうだよね〜って思いながらスタート🤩


でも、とある演出みてからの私の心の冷め方ったらない(笑)


一瞬にして「スン」って心、無になったよね〜


最初の方でそんな気持ちになったからその後ね…


何歌っても全然響かないの🥲


みんな何でその後も楽しそうに見れるんだろ…


そんな演出誰も求めてないわ💦


何でそんな事すんの?


楽しませてるつもりなの?


当たる側の人はいいかもしれないけど…


当たらない側はその後からただ不快な気持ちだわ💦


会いたくて?大金払ってはるばる来てんのに…


ほんの一握りの人だけが幸せいっぱいで…


見せられてる人の身にもなってくれ💦


前回のリリナイのは最高だったのにな…


今回はもうあんまり行かなくていいな〜


ドームもあるし😅


年末に向けてお金貯めよ💴


福岡お金かかるからね〜