明日、ライブなのに全くテンションが上がらない。

 

新幹線すら予約してない。

 

開場までのアクセスも調べてない。

 

何でこんなにテンション上がらないの?

 

去年までは指折り数えて待ってたのに。

 

地震のせいだ。

 

地震が起きて、一番最初にストーリーあげてくれたのが臣くんで・・・

 

あの時の心に染みわたって一瞬にしてきっと隆二くんを好きって思ってた気持ちを追い抜いてったんだろうな~

 

隆二君は炊き出しに来て台湾前の忙しい時期にこんな危険なとこで寒い中被災者を元気してくれたのにね。

 

私の心には響かず・・・


むしろ一部の地域だけでズルいとまで思っちゃった汚い心の持ち主。

 

席運も悪くていつも近くで見れなくて・・・

 

お金積まないと近い場所で会えないのに、なんもお金も払ってない人が近くでお話したり、サインもらえたり・・・

 

同じだけ被災して、家も半壊してるのに一部の人だけ会えてズルいって。

 

最低だわ~私・・・

 

 

私、一回冷めたら気持が戻らないんだよね~

 

明日顔見たら好き戻るかな?

 

新曲もあんま好きじゃなかった。

 

曲はもともと好きじゃなかったけど(笑)

 

今まではiTunesで買ってたけど買ってない。

 

アルバムも予約すらしてない。

 

今までなら出た瞬間買ってたのにな~

 

何枚同じCD買ってたか・・・

 

あんなに好きだったのにな・・・