もうすぐ始まるRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT/LOST"R"・・・

 

私行きたいのかな?

 

正直分からない。

 

前だったら台湾行けない事に悲しくて悔しい気持ちでいっぱいだったけど今はそっか~って気持ち。

 

初日に行かないなら全部行かなくてもいっかな~って。

 

でもチケット持ってるからな~

 

行きたいのか・・・

 

自分の気持ちが分からない。

 

分からないからどうしたらいいか分からない。

 

だからこそ確かめる為に水戸行こうかな~

 

でも・・・行くって言いにくい。

 

OK出るかも分からないけど・・・

 

 

RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024”R"EDもどこエントリーしようか迷ってる。

 

それも行きたいのか・・・

 

分からない。

 

でも行きたくなった時にチケットなかったら困るからチケットだけ持ってて売るのもありかな~

 

無いと高いお金出して買わないとダメになるもんねあせる

 

私の気持ち・・・

 

ハッキリしろ~