私の中の3年ルール‼️

好きは3年しか持たない💦

歴代彼氏とかもね(笑)

もちろん、元旦那も🤮🤮🤮

唯一の3年超えしたのは息子😆

息子以外全員3年ルール‼️

だから隆二くんも少し冷めてるのかな〜

臣くんに浮気中〜

隆二くん、キャスとかしないから?

キャスしてもあんま楽しくない😅

臣くんのは歌ってくれたり楽しいの🥲

3年経つと冷めるの何?

みんな長年同じ人好きとか凄すぎる💦

同じ親から産まれた弟はずーっと同じ人たら付き合って結婚して謎‼️

私なんて弟が付き合ってる間に付き合って結婚して子供産んで離婚までしてるけど😅

なんなら月日余るぐらい(笑)

同じ親から産まれてるのに謎だわ🤣