バレンタインデーだからキャスしてくれるMATEの心をガッツリ掴んでくるトコ大好き💙



本当優男☺️


陣痛中の人への頑張れ〜が可愛すぎた💘


 LOVE Letterまで歌ってくれて最高な時間だったなぁ💙


臣くんから今年三代目あるってハッキリ聴いたから…


リリナイ悩むなぁ〜


今の気持ち的に…


どうだろう〜


行きたいのかな私…


水戸まで行きたいのか分からない。


震災後まだ断水も続いてて行けるのかも分からないって事でモチベ上がらないのか…


単なる冷めてきたのか…


でも三代目は絶対行きたい気持ちある。


臣くんのポスト見た時テンション上がったもんなぁ🥰


私の友達は臣くん推しが多いから私隆二くん推しで友達になってるから今更推し変言い出しにくい…


やっぱり臣くんが好きになりました〜とかね💦


推し変って受け入れてもらえるのかな…


中にはどっちも好きでもいいんだよ💙❤️って言ってくれる子も居るけど…


同担拒否の子居るのかなぁ〜


分かんないや😅


もう少しリリナイの事は考えよ…