今日の三代目のTikTok…

臣くん探してたわ〜



健ちゃんだけど(笑)


インスタも臣くんカッコよ💙









車もカッコいいわ✨

この色がまた好き👌

私の隆二くん熱はどこいった❓

あんなに好きだったのに…

拗ねるのかな私…

リリナイ行けないかもしれないから拗ねてるのかも😥

まだまだ先の見えない断水の中もう2月。

4月なんてあっという間😥

初日行けないなら全部行くのやめようかな…

分かんないけど…

地震の後と臣くんのインスタの心遣いに感激して…

そのだいぶ後に隆二くんがあげてたけど私には響かなかった。

そう、それからかもしれない。

三代目のツアーがあるならリリナイ行くのやめようかなぁ〜

チケット…

リセール出せばきっと秒で終わるはず💦

どうしようかな…