ウチの会社、元々の社長と社長の娘の旦那が若社長で居るんだけど…

社長は地震の時に別荘を貸してくれてガラスとか戸🚪が簡易的に直るまで生活させてくれて、今は会社のお風呂かしてくれてる😌

私達家族にお風呂貸してくれてる時は自分はどこかのお風呂屋さん行ってるの‼️

感謝しかない。

新社長とは全然違う…

新社長は自分だけ仕事中に公共浴場の整理券取りに行って仕事早退してお風呂行ったり…

人間性でるよね〜

震災で道がガタガタしてる時に大きい窓ガラス割れてて泥棒とか入ったら困るからって知り合いからベニア板たくさん仕入れて家まで軽トラで運んでくれたり…

本当優しい✨

全然かっこいくないけどそりゃモテるわな〜

奥さんと離婚して今綺麗な彼女持ち(笑)

気配り出来てお金持ってて優しい人はそりゃいくつになってもモテるわ😂

会社辞めたいな〜って思ってたけどこれだけお世話になったら辞めれないわ💦

辞めたい理由は暇すぎて辛いからだから仕事があれは全然いいんだけどね〜

社長の妹が仕事抱え込んで全然回してくれないの💦

私もうすぐ定年だからって常日頃言ってるけど…

全然仕事回さないし絶対辞める気ないよね(笑)