朝7時ごろまでにLINEのアイコンにつく数字。

絶対あのキモいヤツ。

私いつまでこの恐怖続くの?

「おはよう、今日は雨です」だって…

もうLINEの数字見ただけで…

思っちゃダメなんだけど…

マジで死ね。

私に関わらないなら死ななくていいけどね‼️


死んでくれるか私に連絡するのやめてくれるかどっちかにして。


何で分かんないかな〜

普通に私がお前におはよのLINEなんてしたい訳ね〜だろ💢

本当何なの💢

私がどれだけのストレス感じてるか分かんないの?

無神経な人っているよね…

毎朝キモい奴からのストレスから1日始まる地獄。


この地獄から解放されたい。

もう2年ぐらい続いてるこの地獄。

助けて…

誰か助けて…

ここに書いて落ちつく事しか出来ない。

誰にもこんな事言えないよね…