私がまだ若い頃…

ヨン様を推してるおば様達を見て何でだろ〜って不思議に思ってたけど…

今の私…

相手は違えど…

おば様達と一緒やん🤣


大好きな三代目を追って日本全国飛び回る〜

しかも一人旅でおねがい

三代目を大好きになるまでは1人で旅行なんて考えた事もなかったよ〜

1人福岡も行ったし…

もう北海道から沖縄までなら全然1人で行けるな笑い泣き

1人って気楽で最高キラキラキラキラ

しかも最近は…

1人ご飯も出来るようになってきたしおねがい

お店によるんだけどね笑い泣き


あの頃の私に言いたい!!

おば様になると推しが居ないと楽しい事無くて生きてけないのよ笑い泣き

推しの為に働くの笑い泣き


推しは生きる意味なのです‼️