モニタリング最高におもしろかった爆笑

隆二君1人も見つけられず(笑)



1番頑張ってた感あったのにね〜

みたかったな〜

ピンクベスト姿ラブラブ



三代目の仲良しさ半端なく伝わってきた〜



可愛すぎるでしょラブラブ

下着売り場で3人がテンション上がってて可愛いラブラブ

臣くんこうやって下着選んであげてそう!


そして考える時2人口元に手持ってくトコがシンクロしてる〜

さすがツインボーカルルンルン

そして可愛すぎる3人の後ろ姿ラブ




臣君見つけたのにNAOTOさんがバズーカ!!

ここは隆二君にさせてあげて〜(笑)


臣くんめっちゃ喜んでるルンルン


最高に可愛い三代目見れて今日は幸せ〜

録画したから後でもう一回見よキラキラキラキラ