私の毎日が…

今年からずーっと灰色。

去年までは職場に好きな人が居て一緒に仕事できたら嬉しくてラブラブ

キラキラした毎日だったけど…

年末で好きな人が辞めてからずーっと灰色。

仕事行ってもつまらない。

そして新しく入った社長の娘の旦那になる人。

その人への対応を見てるとイライラする。

社長も社長の妹もその人には特別扱い。

今日だって午後からお天気もよくて暇だったのに溜まってる現場の仕事に行かない。。。

なんの特別扱い?

別にその人が嫌な人な訳じゃないけどイライラしちゃう…

昨日社長が休みでその人がお客さんの所に行って…

お客さんからさっきの人じゃダメやわ〜って電話あって…

それが嬉しく思ってしまう…

天気が悪かったり寒いと現場行くのツラいかな?

って嬉しくなる。

私の好きな人が居た時は暑い日でも寒い日でも仕事に出て当たり前だったから…

身体大丈夫かな?って心配してたのに…

今の社長の娘の旦那になる人しか居ないから社長と2人で現場に行くからお天気悪かったら嬉しくなる私。

どんどん嫌な人間になってしまう。。。