今日出勤したら好きな人はもう現場行った後で…

居なかったアセアセ

でも途中何回か店に電話あって発注しといて〜って!

そんだけ…

発注した物が届いたしLINEした〜

昨日は休みなのに2回しかLINEのやりとり出来なくて何かイラッとして…

今日は「お疲れさまです!荷物届きました!」だけLINEしたら…

のんきに了解です!とオッケーしたスタンプ送ってきた…

なんなの?それアセアセ

会社の中では私にだけ唯一スタンプとか絵文字使ってくれるけど…

何で?

私落ち込んでたんですけど…

全然普通やんけアセアセ

しかもその後も全然普通!

私イラッとしてLINEみて返信しなかった〜

私でまた終わったら落ち込むし既読つけておわりにした〜

でも会社戻ってきても全然普通…

40代の男の人の考えることサッパリ分かりませんアセアセ