昨日息子が友達のお家に遊びに行ってるのを迎えに行った時…

そこのお家のパパさんが夕飯からバーベキューをするのに準備してた。

その家のパパさん…
おそらく30代?凄く子煩悩ニコニコ

子供の行事は全て参加!

夏休みの親子行事にもクリスマスのケーキ作りも全部パパが子供2人を連れて参加キラキラ

何て素敵なんだ〜

私がまだ結婚してた頃…

元旦那は全然子供に興味が無くて…
運動会に来ても眠そうにアクビしてたアセアセ

子供が家のドアを勝手に開けて外に出てくからチェーン⛓をつけてって頼んだ時も結局してくれず…

してくれたのは私の両親タラー

1度も頼れる事なく終わった結婚生活…

それなのに今は新しい嫁と子供の為に養育費減額請求までしてる。

元旦那には1ミリも感謝する事もないし憎しみしかない。

私の人生の最大の間違いは元旦那と結婚した事…

頼れる人ってどうやって探すんだろ…

シングルマザーで恋してる人ってどこで出会うの?

でもでも世の中の男性は元旦那より最低な人の方がきっと少ないはず(笑)