夏の終わり3 | yu-kiBlog

yu-kiBlog

Go for it



連続プレーですみません^ ^






盆明けの週末は久々の全日本




出場きっかけは去年

愛知の友達から

来年、全日本

田原らしいよって情報




出たいと思ったくせに

冬は海に行く事もなく、



なんも考えてなかったですね〜


反省1⤴︎



名古屋来てから一1回、
三重のやつに
出ましたが 2コケ





そこから、コンペからは離れて行きました。



そして、スポンサーもすべて整理させて頂き



はや7、8年? かな。







別にサーフィンが嫌いになったわけではなく


ただ、自分がやりたいと思う時にやりたいと


思ったからです。




みなさん、そーだと思いますが、

波乗りを始めた時点で

その波からは離れれない方が多いと思う。


僕の見解ですが,






さっそく続き、




{FD96AC86-B9D2-414A-8405-A1A3E9794C10}




気合いたっぷり
負けれないし、負けたくない




1人で当日会場入り





そして

{6871AEF1-39CA-4C0C-9B91-F8A409ED8970}





あっさり1コケ



いやー


辛かったです。





現実をぶつけられました。



甘くないですね〜


コンペ。



でも、応援してくれたみなさん
本当にありがとうございます!

凄い嬉しかったです!

これは、大会でしか味わえないのかなー
っと感じました!






そして、メン優勝は

昔、大会も一緒に過ごしたしゅーへいの弟



ヒロ




うまかったですねー!



顔もそっくりだし(^。^)



おめでとう‼︎






その後、昔の僕ではありえない会場に残り


反省2⤴︎


支部、友達の応援!





悔しい気持ちと向き合い

それを感じさせたくない自分がいたり

それでも、やっぱり悔しい気持ちが勝ったり






ただ1つ言えるのは、
みんなは目標がしっかりあって、
サーフィンしてると感じれたのは、
今回、1番の収穫だった気がします。


完全にその事を忘れてました。





出場に意味がないって事はない。






そして、タイミング良く

さとしくんと会い


撮影してもらう事になりました。





ココで吹っ切るぞって感じで






近くにいたあけおくんも誘い
テンションあげて行くと






波は出来そうだし

ずれれば人も少なそう





もう1度テンションあげて




{C55DD3B1-1F25-4990-802E-D47C06BD0D7B}





分かりにくいですけど、

右足が滑って

少し痛めていた左足が

痛くなっちゃいました。


ダメ押しゴールみたいな。



でもつっちゃったなー

っ感覚で


ドローン飛んでるし

戻るまでやろーって軽くやり続け





その夜は横浜支部交流会


遅れてすみませんでした。




{BEE8DB77-20C2-49FA-97B6-87DD3A22BA19}



いやー

アツかった!


そして楽しかった!




そして、選手以外の先輩と二次会へ



いやー

笑った

わらった

ワラッタ



負けた後あんな笑った事はなかったと思うくらい


同じ名前ユーキ

ナポクン

支部長



最高に楽しかったです!



{8DA0E66A-CC11-4334-A72E-D3758B5F52D9}



この後も何本空けたんだろ〜




次の日もそのまま会場へ



先輩、友達の応援


それぞれの集中の仕方など

勉強になりました!





さらに

最高の友達

やっしーこと
やっしー



1発やろーよーって事でポイント移動




やっぱ足痛いなー


でも波は乗れるし
車も運転出来るし


軽くセッションし







若い子のファイナル観戦後



帰宅。








夕方
娘の幼稚園盆踊り





3年間最後の盆踊り




おねぇさんしてました!




そんな娘の6回目の誕生日は明日って事で



{A9451334-53AB-40AB-88A8-AED609947F17}




さっきgetしてきましたー




またレゴが増える。。







そして、盆踊りのあとやっと家の中に
入り

片付けしながら2階に板を上げようとしたら


階段一歩目で左足の異変に気づき


次の日、病院に行くと

肉離れでした。


先生も僕もびっくり。




{1607AFEA-A232-4505-933B-7B6317E003F7}



どーりで痛いし、腫れてるし


納得です。




無理しない程度に遊べって事ですねー







そんなこんなで8月は終わり。







おやすみなさーい。












yuki