最近、うちのマネージャーが演者化しています。

ジョーブログのマネージャーは、「りょうや」と「ちんや」の2人。

 

 

彼らは撮影、編集、企業さんとの打ち合わせなどをこなす敏腕マネージャーです。

 

極度の方向音痴の俺に道を教えてくれたり、忘れ物が多い俺にそっと教えてくれたり。

時には、寂しい心を満たすために添い寝もしてくれたりします笑

 

そんな身の回りの全ての世話をしてくれるマネージャーとのサシ飲みをクラウドファンディングのリターンに用意したのですが、これが予想以上に売れてるんです!

 

最近では、フビライハンに似ている方のマネージャーでおなじみ、りょうやはTwitterをはじめるという演者っぷり。

 

 

彼は、生まれた瞬間にお母さんが「これはドッキリや!」と発狂したぐらいブサイクなのですが、歌だけは無駄にうまい愉快な奴です。

 

ちんやは、全国各地のクラブを渡り歩く、人よんでミスターパーティーピーポー

100種類以上のコールを使い分けて、場を盛り上げる力は圧巻です。

 

高身長でスタイルが良いちんやは、最近調子に乗って、白いタートルネックのニットを着始めました。

花沢類を意識しているのでしょうか。非常に気持ち悪いです。

 

 

そんな彼らとサシ飲みできる権利をクラウドファンディングのリターンで用意しております。

 

編集のことを相談するもよし。マネージャー業のことを質問するのもよし。

ただただ彼らと馬鹿話するもよし。

 

使い方はあなたにお任せします!

 

自由奔放で自己中で傲慢な俺を支えてくれている彼らですから、きっとあなたのことも存分に楽しませられると思います。


ぜひ、彼らとサシ飲みしてあげてください!!

【マネージャーたちとサシ飲み権利(1時間)】

 

【オンラインサロン】

11月30日まで、オンラインサロン『ジョーズクラブ』は無料公開中です!

 

詳しくはコチラ:オンラインサロン『ジョーズクラブ』を無料公開!!

 

入会希望者は、管理人の浅見凌矢まで、自己紹介・どうしてサロンに興味を持ったかを明記のうえ、メッセージしてください!

浅見凌矢

 

【編集・構成】糸井優和