先日、撮影したEXILEATSUSHIさんとの動画が完成!!


いよいよ明日の昼の12時にジョーブログで公開される動画にてATSUSHIさんが出演します!!!


だから、僕にとって明日は大きな動きがある夢のような日なんです。

今から心臓バクバクでドキドキしてます笑


前回は音声のみでの撮影で、ATSUSHIさんとの会話をジョーブログにて公開させてもらいました。

ATSUSHIさんとの出会いの動画↓

https://youtu.be/un4VddVefcU



しかし、今回はATSUSHIさんが事務所の許可を下ろしてくれて、

本当によく許可が下りたものだ(゚o゚;;

顔出し、体だし、全てだしの豪華映像ですよ!!!


自分は、ポッと3年ほど前にYouTubeを始めて、ガムシャラに自分のやりたい挑戦、言いたいことを時にはふざけまくったりなんかして、自由にYouTubeにあげてきました。


特別、大きな事務所に所属しているわけでもなければ、芸人さんみたいに漫才やコントができたり、

歌手の方みたいに楽器が弾けたり、歌が上手いわけでもありません。

特別何か特技があるってわけでもないんです。


そんな本当に大阪の下町の普通の一般人でも、必死に自分のやりたいことを前に出して、表現し続ければ、こうやって大スターの人に見てもらえる機会がやってくる。


ネットを通して、誰でもどこでも自分を表現できるようになり、また、より大きなロマンを様々な形で持てる時代になったんだなとATSUSHIさんが感じさせてくれました。


明日公開する動画では、見てくれる人にそんなロマンを存分に感じてもらえるはずです(≧∀≦)

久々の大阪だったし、ATSUSHIさんにまた日本で会えたし、とにかく僕のはしゃぎっぷりがやばいです!笑


動画では、僕が大阪の下町をATSUSHIさんを案内しまーす!


休日での撮影やったから、人がいっぱい普通に居る中で、ATSUSHIさんが歩く光景だけでも面白い!笑


街の人の反応は!?

大阪のどんな場所でどんなことするのか!?


見所満載でーす(≧∀≦)

皆さん、明日を楽しみにしておいてください!

明日のために今日を楽しんで頑張ろう!!!


最後になりましたが、今回、貴重な機会を与えてくれたATSUSHIさんをはじめ、

ATSUSHIさんの周りのスタッフの皆さん。

いつも支えてくれてるジョーブログチームの2人。

そして、いつもジョーブログを見てくれてる皆さん。

本当にありがとうございます!


絶対ワクワクするような明日を一緒に迎えれることに感謝です。