☆★【秘話+先行上映】ジョーブログ!お帰り大祭り!

{DF5E37A2-D37A-4237-AC44-FC6D72A6F425:01}


【オモロイ編】~忘れかけてた子供心、日常を楽しむ気持ちが蘇る~

【感動編】~君の背中を押してくれる一歩踏み出す勇気~

※必ず参加フォームより、参加メールを入力して下さい。


※Facebookジョーブログのいいね! or チャンネル登録で参加費500円割引!

▼割引はコチラのチャンネル登録でOK!

▼割引はコチラのFacebookページのいいねでOK!

※40名まで限定!!
※日時・金額の詳細はページ下部に御座います。 
 
****ジョーブログ帰国祭り!******
 
☆★語られなかった秘話・トークライヴ付!☆★
 ・動画で伝えられたのは、ほんのちょっとだけ。
  実はもっと衝撃の出来事がおきまくっています。笑
  それらを一気に時間の許す限り!喋っちゃいます。

【オモシロ編】
☆★先行上映!誰よりも早くジョーブログ最新動画が見れちゃう!☆★
 ・ビリーズブートキャンプ?を余裕で越えた衝撃動画。
  ジョーが行った究極のダイエット法とは…?!

 ・ジョーが世界最悪の刑務所に入ってみた。
  超有名ギャング達を投獄していた刑務所に突撃したが…?!

 ・これからのジョーブログはどこへ向かっていくのか?!
  ※プロジェクとの進行状況により、動画かトークライヴか変更あり。
{7C7495B9-7E42-4B7F-8DB5-A8D1E38ECE3C:01}


【感動編】
①服・靴・寝床・食事・映画のチケット・他多数
  全て提供してくれた。ゲイのアメリカ人が教えてくれた事。

 ②どうか。忘れないで欲しい【挑戦し続ける】という事。
  極寒マイナス30℃の世界。
  ヒッチハイク36時間待ち。
  落ちてる物を食べる。
  35kgのバックパックで足はマメだらけ。
  それでもどうして、新しい。面白い事をジョーブログはやり続けるのか?

 ③これからのジョーブログはどこへ向かっていくのか?!
  ※プロジェクとの進行状況により、動画かトークライヴか変更あり。

☆★質疑応答タイムを用意♪気になること、ドシドシ聞いて下さい☆★
{D326AE35-8AC3-4E76-A0D6-83EA14027D3F:01}



☆★手づくり2種鍋・食べ放題★☆
☆★もちろん!今回も飲み放題付★☆
 
 
***★ご注意下さい★******************
 
※必ず参加フォームより、参加メールを入力して下さい。

※facebookの参加ボタンでは参加になりません。
 ご注意下さい。

※キャンセル代について
 催事当日より、5日以内にキャンセル連絡のあった場合は
  キャンセル代として参加費全額を頂戴致します。
 ご注意下さい。

 
**************************************  

~ジョーブログのジョーより。皆様へ~

正直、ほんま苦しかったです(笑)
撮影しながらの旅なんて、初めてで…

頑張ってええ顔しようとか思ってたけど、実際、日本帰りたいって、何回も思った。

でも、
国籍問わず沢山の親切な人が俺を7000キロ以上運んでくれました。
視聴してくれてる皆さんのおかげで生き延びれたと本気で思ってます!

動画では見せれなかった
マジでふざけてバカ笑いした日々や
どうしようもなく苦しかった涙や
ほんっまに嬉しかった笑顔も引っくるめて

僕が感じたアメリカンドリームを話します!

{92A7DFA1-ED28-4388-9AC0-5937E8205E7B:01}


*******イベント詳細*******************

オモロイ編日時 :
 2015年3月7日【 土 】

OPEN :12:00
START:12:30
CLOSE:15:30

感動編日時 : 
2015年3月7日【 土 】

OPEN :18:00
START:18:30
CLOSE:21:30


▼ジョーブログのいいね! or チャンネル登録で500円割引!▼
金額 :3000円【 食べ放題・飲み放題付 】←※いいね!登録済みの方
    3500円【 食べ放題・飲み放題付 】←一般

場所 : 
 会ふ-afu
 大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上
 
HP : 

行き方:

メール: