☆☆祝!50000再生記念☆☆

皆さんのお陰で、
気付けばジョーブログの総再生回数は…
 
50000回を越えましたあ!笑

僕てきには、まだまだなんで、日本に帰ったら爆発を仕掛けるつもりですw

今は、カメラマンのさいどんと共に、
マイナス20度~30度の世界を必死で歩いてます(゚o゚;;

撮影、編集、アップロードをこのアメリカ旅と同時進行でする中で、
視聴してくれてる皆の応援コメントがだんだん増えてくるのがリアルに嬉しいです!


☆50000再生記念☆
~ジョーがオススメする動画3選~

1.【アメリカ0円生活でのお金の稼ぎ方】
ノリと勢いだけのナルトには、アメリカ横断中、何度もお世話になってます(笑)
路上から全てが生まれていると言っても過言じゃない(゚o゚;;


2.【アメリカのスラム街に行ってみた】
危険なのは、分かっているが、どうしてもこの眼で見たいリアルがそこにありました!
行かずに死ねるか!!!



3. 【アメリカでのヒッチハイク7時間超え】
全てのチャレンジャーは、壁にぶち当たる。
不安と隣り合わせの、この挑戦!
ぶれる僕の感情がかなり、リアルに映ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 動画の更新は、リアルタイムと少し遅れてますが、今も旅は現在進行形です!

これから、もっともっと奇想天外、予測不可能な旅になって行くので、動画の更新を楽しみにしててね^ ^

ジョーブログをこれからも宜しくお願い致します♪

よかったら、チャンネル登録の方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC1zsShDyJp8AafQu9BPo1PQ

{D2083297-D21F-4224-AFFB-39443B343415:01}