今、現在は、ルイジアナ州ニューオリンズの交通機関も何もない辺境の地に居ます!

今回の旅の横断動画は2日に一回のペースで更新してます!

最近は、YouTube動画、Twitter、Facebookの方でコメントやメッセージをダイレクトに頂く機会がめちゃくちゃ増えてきて、
更新を楽しみにしてくれてる人が居ることで、応援してもらってることを凄く実感してます。

はじめは、カメラを意識しまくって、自分の旅ができないんじゃないかと思い悩んだこともありましたが、

今では、それも含めて、今回の旅なんだなと感じ、カメラを通して、自分を意識し、成長する日々です

誰かに見られる旅も悪くないなと今では思ってます(笑)

そして、撮影機材を詰め込んだ俺のバックパックは35キロ(笑)
企画、編集、アップロードが同時進行で充電できるとこを見つけては入って、
カメラマン、企画構成、編集担当のさいどんは、僕がヒッチハイクをしてる時、ヒッチハイクの車の後部座席でさえ、ドライバーさんに頼んで編集させてもらってる超ハードな状況です!

正直、彼はめちゃくちゃ頑張ってます。

だからこそ、絶対、面白い作品を創りたいなと日々、思ってます。

やはり、僕の旅は、いつも同様、予想のつかない奇想天外な出来事ばかりで、

旅の状況で止むを得ず、更新が遅れることもありますが、これからも応援よろしくお願いします!

{AC60AADD-8C47-4983-BD77-6CF7F42E3D36:01}



【前回の動画】
~所持金5ドルでグランドキャニオンへ向けて、ヒッチハイク再開~