無一文でアメリカに来て、一ヶ月!

TwitterやFacebookなどで、色んな人から
どうやって、生活してるんですか?
どうやって、お金を稼いでるんですか?

という質問のメッセージをもらう。

もちろん!0だからこそ、
自らの意識と行動で、何か生み出さないと、毎日、息してるだけじゃ、マジで飢え死にするし、凍死する…。

そこで、俺にとってお金を稼ぐステージであり、自らの遊び場になるのが路上…

まさに0円生活の軸になる場所。

その路上で
沢山の人と出会い、楽しんで、
何とか俺は食い繋いでおります。

路上では、何でもいいから、表現してみること!
そうすれば、それが何かの形で返ってくる。

段ボールかスケッチブックかなんかに
「私は日本人だ!」とか書くだけで、
日本好きの誰かと出会うし、
日本をマジで嫌いなやつと仲良くなるかも知らんし、ほんまになんでも書いてええ(笑)

ただ、それだけで変わる現実が路上には、ある。

ただ、それだけで思っても見なかった人と出会う。

歌うたったり、踊りとかできない俺が
色んな形でチップを貰ってるけど、

まず、一つ目はやっぱりこれ!!!

2年前のアメリカ横断でも多様しました!


{9C46B4BA-D3D1-4C9B-8B4C-BBE46532765C:01}