「誰でも入れる世界!それがこのアーティストの世界だ。」

最下層から這い上がったカリスマ。
高野拳磁さんは、僕の目の前でそう放った。

アメリカで出会ったアントニオ猪木の弟子であるプロレスラーの拳磁さん。

アントニオ猪木さん、具志堅用高さん、竹原慎二さん、ブルーハーツの甲本ヒロトさんなどなど
伝説世代の格闘家やタレントと共に仕事を重ね、

僕がテレビにかじりついてた頃、よく見ていた
「ダウンタウンのガキ使」など多数のテレビや映画に出演した裏話を聞かせてくれた。

その全てが僕の感性を爆発させるもので、
彼の経験、そして、巨体2メートルの体重が乗っかった言葉達は、僕の魂を震わせた

マスコミ、ファンとの関わり、
そして、編集、カメラワークなどの話…
机に噛り付く受験生のように僕とさいどんは、前屈みに話しにしがみつく。

彼は言った「この世界には、とんでもないやつがゴロゴロいるぞ!覚悟して来いよ」

一度、踏み入れたら、人の目から抜けれない…
精神がおかしくなるやつも居るその世界。

自分を貫き、覚悟して、挑もうと思います!

次の日、燃えたぎった僕のハートをリフレッシュさせるように、
僕は彼の家のプールにダイブした(笑)

その動画は、また後ほど。
前回の動画は、こちらです。
http://youtu.be/tYGn_QhuHE0

「生きて生きて生き延びるんだ!」

けんさんの言葉を胸に刻み、
この旅、生きて来ます。