「今、YouTube番組をつくってます!」
https://m.youtube.com/watch?v=WZZsiN-70jc&list=UU1zsShDyJp8AafQu9BPo1PQ

皆さんにこれからのジョーの表現活動のご報告があります!



今まで僕は、ぶっ飛んだ数々のチャレンジをしてきました。

それは、好奇心の赴くままに自分が思いついたものを、行動に移した結果で、特にそれをどうにかしようと思ったことはありませんでした。

でも、それを通して、できた出会いは、今では、何にも替えられない財産です。

その中で出会った 中川 巧(通称:たくみくん)…

経営コンサルタントであり、
カフェ、レンタルスペースのオーナー。
さらに、心理コンサルタントも務める。

彼をキャッチフレーズ化するなら、
「気持ちの良い爽やかタンクトップ!」

そして、 越智 誠心 (通称:さとっちゃん)

自ら映像ディレクター、WEBディレクターの事業を立ち上げる、
まさにネット界の何でも屋。

彼をキャッチフレーズ化するなら、
「実は優しい鉄仮面!」

その2人と共に【 Joe Vlog 】というYouTubeの番組を立ち上げることになりました!

主に、日々の中で、思いついたことをやんちゃなガキのごとくやらかしまくるオモシロチャレンジ番組!

俺は思う。
「日常には、遊び心が転がっている。」と…

自分の持ち合わせたアホな発想力とぶっ飛んだ行動力をたくみくん、さとっちゃんコンサルティングの元、世に出しまくろうと思ってます!

それを通して、こんなバカから
子供心を思い出し、何でもチャレンジしてみる勇気を貰う人を増やしたいと思ってます

気の合う仲間と互いの強みを生かし、自分達のやりたいことを仕事にする。

マジでアホなことを大人3人で真剣に撮影する風景は、まさに圧巻!(笑)

FacebookアカウントもJoe Vlogでしてるので、申請お願いします!



そしてそして、もう1人!!!
☆俺たちと共にこの番組を共に創る運命共同体を募集します☆

募集要項は、週3日以上の時間を作れる方で

動画の撮影と編集に興味がある
子供心を忘れず、熱いハートを持った映像カメラマンです。

はじめは、プロの映像ディレクターのさとっちゃんの指導の元、共に映像づくりをし、日が経てば俺と2人の撮影が増えていきます!!!

※ もちろん!プロとして一緒に仕事にするので給料も成功報酬型で出ます。

年齢、性別、実力は、不問!

まじで大事なのは、俺らとの友情と夢を実現するハートです。

俺たちと一緒に夢を実現しようぜ!

最後になりましたが、たくみくん、さとっちゃん、
一緒にチームを組んでくれて、マジでありがとう!
最高のチームにしようぜ。

photo:01




PS.FREE☆PEACEのこれからのコミュニティ活動に関しても後日UPします。