昨日は、ドリプラにコメンテーターとしての出演、音楽フェスUMFのゲストとしての出演をし、本当に充実した一日でした。


俺をこころよく招いてくれたイベントに関わる全ての皆さん、参加者の皆さん、
前日に髪を切ってくれた次郎
ほんまにありがとうございました。



イベントに出演することを通して、自分が1番大事にしていることは、



形にこだわらない「俺らしさ」という表現です!

俺は、言葉だけでなく、全身を使った行動というメッセージを伝えたいと常に考えています。



表現者として、絵や音楽、ダンスができない俺にとって、スピリッツで伝えれるモノを伝えていきたい!
と思っています。




コメンテーターとして、出演させてもらったドリプラ。

photo:01






出演するコメンテーター、プレゼンテーターは、先輩方で、きっちりした空気感が漂う中、俺が出た行動は、
コメンテーターにも関わらず、壇上に上がり、伝えたいことを語り、
自分という魂を行動でぶつけました。


夢を必死になって、追う中で、周りから反対されたり、あかんと言われたりすることがあると思う。


そんなとき、「これでいいんだろうか」と夢に対して疑問を持ち、不安になってしまう自分がいる。


でも、それでも、周りになんと言われようと信じた自分を突っ切って欲しい!

ほんまの自分らしさを持てた時、
本当に大事な友達、応援してくれる人が必ずできるから…。


そんな想いをあの行動にこめました。

時間が押してるにも関わらず、あたたかく聞いてくれてありがとうございました。


そして、ドリプラの後、
すぐさま向かったハルくんが代表をしげるが副代表を務める音楽フェスUMF!

出演者の方々が音楽やダンスを表現する中、俺の出番がまわってきた。


俺には、形がない。
だからこそ、自由に自分を表現できる。


皆で夢を叫び、
ハルくんのDJの元、

俺は飛び跳ね、水鉄砲!シャドーボクシング、エアギター!!!

さらには、お祝いのブーケを投げたり、

クレイジーに夢のステージを楽しんだ。

そして、最後は、詩の朗読パフォーマンス!!!


photo:02




俺でしかできない唯一無二の表現、そこでしか味わえない刺激たっぷりのエクスタシー!



熱く次のロックバンドおかんにバトンを渡すことができたんじゃないかな。


久しぶりにおかんの皆さんに会えて良かった。

やっぱりさすがの一言。

おかんから滲み出る皆に対する感謝の言葉と行動。

それがおかんの音楽には、乗っかってる。


おかんの音楽を聞いて、一年前に必死こいておかん応援して、道頓堀飛び込んだりしてた自分を良い意味で思い出した。



今もあん時も変わらず、俺は今を必死で生きてる。



マジで臭いけど、、あの瞬間、あの大空の下に居た皆に本気でありがとうと伝えたい。



「ありがとう。」