大夢会に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


photo:01





ほんまに皆が楽しそうな顔で帰っていくん見て、やって良かったと感じました。


実は、俺は、このイベントをやる過程で、

自分の夢という未来と向き合う中で、
いろんな葛藤がありました。




その中で、辿り着いた答えをこのイベントに出し切りました。




俺がこのイベントをやる上で、大事にしてるんは、

夢を持つことや、夢を叶えることとかもそうやねんけど、




1番は、人生を生きる上で、かけがえのない友達との絆をつくること。




それは、沢山の知り合いとかとは、ちゃう。




俺は、今まで沢山イベントをする中で、本当に多くの知り合いができた。




そんな全ての知り合った人達から好かれようと自分に嘘を付いて無理をする俺がいた




でも、どんなけ、沢山の知り合いがおっても、
ほんまに大切にして、全力投球できるんは、
理由なく心を共有できる友達。




理由もなく、飯を食いに行ったり、


自分が自分を見失ったとき、ただそっと話を聞いてくれる人


自分が道を見つけ、
走ろうとするとき、何も言わず、笑顔で見送ってくれる人





「みんなは、このイベントを通して
大事な友達と出会った?」




夢を応援し合える仲間はもちろんやねんけど、



それだけやなく、それ以上にむしろ、
イベントのスタッフや参加者としてではなく、
友達としてまた、会いたいって人が1人でもできたなら、
このイベントは最高やったと俺は言える(^^)



そして、俺もこのイベントを通して、ほんまに大事な友達に出会いました。




俺は今までの大夢会イベントと違って、
今回は、締めの時に、自分だけの世界、時間でほんまの自分を尖らせて出し切った



photo:02






嫌われてもええ




自分が自分らしく
ほんまにやりたいことをして、その俺を見てくれるやつに届けたい!




そこには、口に出す言葉や人が読める文字ではなく、


表現者としてのジョーらしさをシンプルに周りに合わせるわけではなく、行動という心の言語に詰めて…




締めの空気感には、そぐわなかったかもしらん。




でも、俺は凄く満足してます。

あんときの俺は生きてました。





ほとんどの人がポカーンとする中で、


俺の人生をそばで見ていた
大親友達が舞台の下で泣いてました。


そして、
ああいうジョーがやっぱ好きやわ言うてくれるやつ

ジョーらしさが出てたって言ってくれるやつらが居ました。



俺は、
「やっぱり、なんやかんや言うてもお前のこと好きやねんな~」と

言ってくれるほんまの友達に出会った。

それもこれも、支えてくれたスタッフの皆のおかげです。


このイベントを通して、みんなと出会えて良かった。


今でも余韻が残るくらい、楽しかった!!!


そして、これからもFREE☆PEACEは活動していきます!

夢を通して、かけがえのない友達に出会うFREE☆PEACE。


ゴールデンウィークは、ヒッチハイクで東京へ!

6月終わりに大夢会もまた場所を変えてやるし、

夏は富士山の上で夢を語り合うぜ!笑


俺らと少しでも一緒にやりたいって人が居たら、

俺に連絡して、FREE☆PEACEのメンバーになってくれ!!!

一緒にオモロイことしようぜ(^^)


そして、ジョー自身も表現者として、バンバンぶっ飛ばししていきます!

乞うご期待(笑)