2013年9月!!!
旅人、夢追い人の実家!
ルームトゥゲザーFREE☆PEACEがOpen\(^o^)/


☆一緒に住みながら、夢の空間を創り上げるトゥゲザーメンバー大募集☆


一つの空間から生まれる家族との数え切れないストーリー。

共に成長し、共に創り上げるトゥゲザー空間!!!

【ルームトゥゲザーとは?】

普通よく、学生さんがマンションの部屋を賃貸して、
部屋を分けて一緒に暮らすルームシェア。

普通よく、一軒家を借りて、
部屋を分けて、リビングを
共有コミュニティスペースとするシェアハウス。

でも、僕達のアジトは、まさかの…


ワンルーム!!!!(゚o゚;;


ワンルームをシェア?

ってよりもトゥゲザーしようぜ!!!


・毎日が修学旅行のように仲間と共に雑魚寝。
photo:01




・同じ空間で仲間と共に熱い宅飲みパーティーを企画。
photo:02



・一度来た人は、皆、家族をコンセプトに旅人を皆で笑顔でお出迎える。
photo:03




沢山の出会いと共に、家族のように繋がっていく仲間と暮らす生活の日々。



同じ部屋で共に暮らす、まさにプライベートがゼロのこの空間では、
1人1人が家族のように心から繋がらないとやっていけない!

だからこそ、些細な事から繋がる絆ができる。

「血は繋がらない。でも、僕達は、夢で繋がる家族なんや!」


本当に心から笑い合って、泣き合って、時に喧嘩し、ぶつかり合い、

仲間と共に空間と共に成長していく…。


これが
~ルームトゥゲザーFREE☆PEACE~

この空間では、
定期的にイベントを開き、

沢山の夢追い人を繋げて居ます。

イベント日以外も旅人を泊めるための空間として運営しています。


旅人がいつでも帰ってこれる皆の実家です(^^)
「帰って来れる場所があるから、旅なんよ。」


ここでの仲間との共同生活の中で、
夢に迷った人達や
いつもの日常に疲れた人達、
旅に疲れた旅人に
本当の家族のように接する中で【愛】を伝えていけるように努力してます。


※今までに日本一周旅人、世界一周旅人、チャリダー、ヒッチハイカーなど様々なスタイルの旅人が
500人以上、宿泊しました(^^)


ルームトゥゲザーが醸し出すゆるい空気の中で気軽に繋がれるアットホームな空間です。


【ルームトゥゲザーFREE☆PEACE家訓】

①おはようから始まり、おやすみで終わる。

②同じ釜の飯を食う。

③伝えたい事を伝える。

④楽しいから笑うんやない。笑うから楽しいんや。

⑤常にベストメンバーと想え!

⑥一度、来た人は皆、家族。


【イベント】
月に2回程、家族の皆でイベントを0から創り上げる!!!

ルームトゥゲザーを通して、1人1人の家族が成長し、皆で夢に溢れた空間を創る\(^o^)/

皆の笑顔は、1人1人がつくる。

~家族との絆がより深まっていく~


【旅人】
ルームトゥゲザーFREE☆PEACEには、全国から沢山の旅人や夢追い人が来ます。

毎日が旅中のゲストハウスのような出会いと別れの連続!!!

その出会いを笑顔で迎え、時に涙し、送り出す。

リアルウルルン滞在記を肌で体感!

「いつからだろう。こんなにあいつらが大切になったのは。」

ふと気付けば沢山の家族との思い出ができていた。


~一度来た人は、皆、家族~


【場所】
大阪市中央区近辺

最強の立地!

大阪の中心の道頓堀へ歩いて5分!

大阪地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 5分
大阪地下鉄御堂筋 難波駅 5分


【家賃 】
2万5千円 (※初月 3万円)

住人以外は、 一泊500円(バックパッカー無料)


※ ルームトゥゲザーに興味を持ってくれた人は下記アドレスまでご連絡お願いします!

joeanddream@yahoo.co.jp


【9月8日ルームトゥゲザーOpenパーティー】

ここから始まるこの空間のストーリーの第一歩を皆で祝福しよう!!!


場所は、ルームトゥゲザーFREE☆PEACE!!!


新たな門出に乾杯\(^o^)/


photo:04