photo:01


8月10日 夢が叶う瞬間~大夢会×ジョー自伝出版記念コラボイベント!


今や沢山の活動家の原点であり、
FREE☆PEACEの看板のイベントの夢会をまたまたします。


第一回の大夢会の様子!
https://docs.google.com/file/d/0B5A...


全世代で夢を語り合おう!皆の夢を聞こう!

【語ることから夢は始まる】

この日本には、夢を持ってチャレンジする人達が沢山、居ます。
その皆が自分らしく輝いて今を生きています。


そんな夢を追う皆が1人1人繋がり、
お互いの夢は違うけど、応援し合い、協力し合える夢の繋がりをこのイベントで創ろう(^O^)/


そして、夢ややりたい事がある人もない人も
このイベントで沢山の人達の世界(夢)を見て、
自分の価値観を広げ、
自分の選択肢を広げよう!!!


このイベントは、皆の夢や好奇心で創るもの。
あなたの人生のキッカケになること間違いない!



【イベント概要】

グループ毎に分かれて、自己紹介や交流を経て、

何人かに夢を舞台上で宣言してもらいます。

その後は、グループ毎に1人1人夢を語ってもらいます。


聞いてる側の人は、
その人の夢に対してどう想うか、質問、自分がその人に対してできる事はないか。
その人へ具体例な夢の実現へのアドバイス
を考えてもらいます。


人に夢を語ることによって
自分の夢が具体化し、
実現への過程が明確になります(^^)

人の夢を聞くことによって、
刺激を受け、夢の実現へのモチベーションも上がる。

お互いの夢、活動の接点で繋がることによって
協力し合い、さらに夢の実現が
近くなる。

夢を持ってない人も
沢山の人の夢を聞くことにより
選択肢が広がり、夢へのキッカケが生まれる。


何より大事にしたいのは、
このイベントを通して、
かけがえのない繋がりが世代を超えてできること。


【今までこんな人達が夢会に来てくれました】

世界一周、日本一周した人、

二十歳で自己資金0から2ヶ月でBARを出した人!

カンボジアに学校を立ち上げようとしてる人。

学生で自分の本を出した人。

学生で先輩と会社をしていて、色んなイベントを主催している人。

教師を夢見る
めちゃくちゃアツい奴!

お笑い芸人を目指すめちゃくちゃ優しい人。

新型SNSをつくる野心を抱いた学生。


ロードバイクで日本を旅し、
0円旅にこだわり、虫を取って食べるサバイバル系の旅人のやつ。。。笑


などなど………。


【夢が叶う瞬間~自伝出版記念イベント!!!】

photo:02



今回は、FREE☆PEACEの代表 ジョーの自伝!
[ネズミはドブ川へ飛び込んだ]
出版記念!!!

大夢会と共に出版記念イベントをコラボでします。


彼がしてきたチャレンジの数々。

日本一周!
photo:03




自己資金0でBAR立ち上げ!

photo:04



0円でアメリカ横断などなど…。

photo:05



その全てを綴る一冊!




FREE☆PEACE出版から
自伝を共に創り上げた仲間達にも
ジョーと共にセッショントークライブと題して、
自伝発売までの努力をガッツリ語ってもらいます。


何度も編集し、書き直し、何度も出版社に足を運び、

結局、自ら出版社屋号を取ることを決意!!!


まだまだガキの僕達は、大人に声すら届かない!
だったら自分達で出版社を作っちゃえ(^O^)/笑


執筆、編集、デザイン、写真撮影、
全て仲間と共に挑んだストーリー。

雨の中、汗だくになりながら何度も試行錯誤を繰り返した写真撮影!

出版社屋号を取るために固い文章との格闘!笑

文章、デザイン、アイデアが浮かんだ時の仲間と共に育んだ感動を今、伝えます!!


0から一つの物を創り上げた軌跡を是非、聞きに来て下さい。


そして、自伝出版という若者達の夢が叶う瞬間をこの目で見に来て下さい!!!


【こんな人に来て欲しい!】

夢ややりたい事を持った人!

まだ、夢は無いけど
色んな人との出会いを通して
何かキッカケになる物を見つけて
これから何かしたいって人。

とにかく、人生を楽しみたい人!

これからの子供達へ伝えたい。
「日本には、こんなにカッコ良い大人達がいるんやで」

未来に不安を抱えるお年寄りへ伝えたい。
「日本には、まだまだこんなに輝いた若者達が居ます」

夢を探してる人々へ伝えたい。
「人生の選択肢は、無限!
こんな沢山の生き方がリアルにあるんやから」


夢があっても、なくても
とにかく、これから何かしたいって人には、意味があるイベントに絶対なる!!!


【場所】
大阪市立 福島区民センター
(収容人数600人!!!)

「住所」
大阪市福島区吉野3-17-23

・地下鉄 千日前線 野田阪神 下車
7番出口上がる、西へ徒歩5分

・阪神電車 野田駅下車 、改札左手を出る、西へ徒歩約6分

・JR 環状線 野田駅 下車、徒歩約6分
東西線 海老江駅 下車 徒歩約7分


【時間】
8月10日
受付開始 16時
イベントスタート 16時半
終了 20時半

※ 途中、休憩あり。


【参加費】
2000円

※ イベント参加者限定割引!
ジョーの自伝
「ネズミはドブ川へ飛び込んだ」
価格 1200円→1000円

御購入の際は、当日窓口にて。


【イベント参加応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1LQvuCORIQY4oX4003jiu-6EJcQZLmqzjZ47vXlgd3kI/viewform
※ 応募フォームに登録してもらえれば、参加確定です。

応募フォーム登録後、キャンセルの場合、キャンセル料が1000円発生するのでご了承ください。


【2次会、交流会~皆で繋がろう!】


皆の夢でできたBAR~FREE☆PEACE
大阪府大阪市北区曾根崎1-7-13
レイソル曽根崎 203号室

沖縄BARチャンピオン
大阪府大阪市北区曾根崎1-7-13
レイソル曽根崎 302号室

21時~
参加費 2000円2ドリンク





先進国にも関わらず、自殺率が世界一の日本!
自分らしさを見失う人々。

今こそ、1人1人の明るい未来を
皆で語り合おう!


Facebookページ

【FREE☆PEACE~夢と仲間と時々…アホ。】
https://m.facebook.com/#!/bokuranofreepeace?m_sess&viewtype=public&__user=100002099912839

他にも沢山のイベントや活動をFacebookページで掲載してます。

良ければイイネを押してください(^^)

☆最後まで読んでくれたあなただけに朗報☆

このイベントの一週間前までに
つまり、8月3日(土)までに応募フォームに参加登録してくれた場合、
参加費2000円が1500円に!!!

ご登録は、お早めに!


↓↓イベント参加応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1LQvuCORIQY4oX4003jiu-6EJcQZLmqzjZ47vXlgd3kI/viewform