11月5日からアメリカへ行きます!!!


今回の旅はアメリカ横断0円旅!



ジョー@冒険家


ロサンゼルス~ニューヨークまでスケボーで横断します(笑)



初海外で英語も全く話せない俺にとって、アメリカは完全に未知の世界!



でも、だからこそ行ってみたい!




行きたい場所がある。でも、そこがどんな所か分からない。


出会いたい人が居る。でも、その人が誰だか分からない。



そんな好奇心に揺られて俺はまた、旅に出ます。



アメリカをチャリで横断した人はたまに聞くよね?


だったら、俺はスケボーで横断してやろーじゃねえか(笑)


そして、日本のアニメ「ナルト」が現在、アメリカで大流行しているという情報も入手!


「ちょっと、待てよ。俺は日本人だ」


だったら、俺はナルトの格好で横断してやろーじゃねえか(笑)


そんなアホな俺は航空券を購入!!!


残った所持金は10万円そこら、、、





初めの俺はそれを旅費に回そうとした。


でも、気付いた。





今回、俺がまた旅に出ると言う事で、応援してくれる仲間が居る。


BAR FREE☆PEACEを支えてくれる親友が居る。


そんなかけがえのない家族のためにそのお金を使う事を決めました。



いつもわがままばっかで支えられてばっかで、皆のために全然何にもやれてないFREE☆PEACEの代表だけど、、



俺はマジで皆に感謝してます。いつもありがとう。



ジョー@冒険家




今回の旅で俺は沢山の挑戦をしたいと思う。



ナルトの格好でスケボーでアメリカ横断0円旅というチャレンジの他にも


路上で沢山の人に夢ややりたい事、好きな言葉を聞いて、それを日本語で毛筆で書いて、それを路上で売る。



ジョー@冒険家


・旅で出会った人に日本の5円玉を紐でつないだ御縁ネックレスを渡す!




俺の人生はチャレンジの連続!


現在の不景気と言われた日本では、夢よりも安定を求め、挑戦することを恐れて、やりたい事を諦めてしまう人達が増えています。



周りに流されてやりたい事を諦め、後悔する人生…


「自分らしさ」を押し殺し、そんな生活にストレスが溜まって自殺を考える人だって…


あなたはそんな「集団の無意識」の中に居て満足かい?


まだまだ若くてパワーが有り余ってるのに、そのパワー―を売って、もう人生の保険に入るのかい?

俺はチャレンジする!


そして、その経験で得たこと、学んだことを伝えることで、多くの人にチャレンジすることの大切さ、前に進む勇気と希望を与えたいと思った。





人生1度きり! 自分らしい後悔のない人生を生きようぜ!






これから

失敗、挫折も含め旅で起きる全ての感動をここに綴っていきます。



ちょこちょこ更新するんで是非、読んでください!





みんな~行ってくるなあああ!