8月7.8日
BAR FREE☆PEACEにて
『Girls Night★』
ー明るくてアツい女の子達がお留守番営業ーします( ´ ▽ ` )ノ★


もちろんコンセプトは
皆が主役、一回来たら家族の関係★




-お留守番のワケ-

数日前…
『俺は帰ってきたら生きる伝説になるような冒険がしたい!!!』

と言った俺!


8月5日~10日まで
ガチのサバイバル生活で無人島探しの冒険に出ます。

なので今日から5日間(10日まで)連絡とれません。

ゴムボートを漕いで無人島にいってきます。


持っていくものは3つだけ。




命懸けの冒険やから、全員が生きて帰ってくるか分からない。

死んだら泣いてね。生きてたら笑ってね。





なので、その間もBAR FREE☆PEACEを熱く盛り上げよう!
ってことでアツい仲間が企画!



本間に沢山の人にきて欲しい
かなりオモロくて熱い空間を皆で共有したい!


一人やから…
人見知りやから…
あんま絡みないし…とか

関係ないっ!(笑)



今回のオーナー、
社会人ゆみこ
ニートふうか
学生りえ

誰が来ても受け入れ体制万全( ̄^ ̄)ゞ



①社会人ゆみこ

元モデル、現ウエディングプランナー
2年以内に仕事辞めて、世界一周に!
その後は女社長に…
かっこいい女性やで★

②ニートふうか

19歳、もちろんソフドリ対応。アマ出身。歳下やのにオーラバンバン(笑)偉そうやけど気にするな!ノリいいし、歌うまいし、ニートやし、最高やで★

③学生りえ

大学嫌いの同志社大学生( ´ ▽ ` )ノ
昨日言われた印象は
ゴリラ、ふわふわ、癒し系(笑)
うん…癒し系なゴリラってなんやねん(笑)来たら癒してあげる\(^o^)/



この異色な三人なら誰にでも対応できるぜぃ\(^o^)/
アットホームな感じにしよ皆に楽しんで欲しいし、心配せんでも盛り上がります( ̄^ ̄)ゞ


主婦も、学生も、JKも、ニートちゃんも喋りたいことめっちゃあるでしょ?ぶっちゃけよや★
夢の話、旅の話、人生の話、恋バナ、過去の栄光でも…その時集まった人達と語ろうや★
人との出会いって本間に凄いから、夏休みの使い方変わるかもね(笑)




床、人工芝やし寝転んでもok(笑)


お金ない子も大丈夫
コーラの水割り、安いよ(^O^)w




ゆるーく足を運んで
あつーく語って
繋がりつくって
時間が来たらおしりペンペンして追い出すから( ̄^ ̄)ゞ(笑)




ガールズBARじゃないし
男子も是非是非\(^o^)/


盛り上げてこー!





お待ちしております!






5.6.9.10日はニートふうかがオーナーとして営業します!

パーティーやでー!!!(笑)盛り上がろう!



BAR FREE☆PEACEをみんなで盛り上げていきましょう!!

沢山の来店お待ちしてます☆☆