発表します!!!


早くて5月から俺と親友の
のーくんでBARを開きます\(^o^)/


一緒にやる
のーくんの紹介をします!!!



のーくんは最近まで近大生で、
この前、卒業しました。


のーくんは忍者BARの店長です。

元々は、ショットBARのバイトやったんやけどそこのオーナーに独創性を買われ、店を変えて欲しいと言われ

匠は(のーくん)はそこを丸々、忍者BARへ大変身させた(笑)





のーくんはお笑い芸人です。
東北の震災前は中国人の相方とコンビを組んでいたみたいやけど、

震災が起き、日本を恐れた相方が国に帰り、コンビ解散!

現在、相方募集中みたいです!



のーくんは、舞台俳優です。
近大の舞台芸術学科を卒業しただけに
演技力はハリウッドスター並み!!!


タクシーの運転手さんに
「日本のジョニーデップの所へ」
って言ったらのーくんちまで連れて行ってくれます。。


のーくんは、4月から税理士の専門学校に通います!

俺らみたいに最高にアホで夢を持った奴らのためにお金の勉強するみたいです。


「のーくん!!!これくらいでええかなあ(笑)?」

こんな奴と俺で出すBARなんで
もちろん、普通のBARは出しません!!!

日本に名を轟かす
最高にバカで夢に溢れたBARを出すつもりです\(^o^)/



どんなBARかを簡単に説明すると、
キャンピングカーを改造した移動式のBARです!


ネオ屋台みたいな感じです!
photo:01



photo:02




入ったら完全に別世界、、
夢の世界やで!



あ、
ディズニーランドみたいな感じ(笑)


話変えまーす!笑



ちなみに
僕もバーテンダーです!



うまい酒を作れる技術を持った
バーテンダーは、たくさん居ます。


でも、
俺は

うまい酒をガンガン作るけど、お客さんとの会話はあまりないカタ~い
バーテンダーよりも



ビールつぐくらいしかできないけど
お客さんを最高に笑顔にして楽しませる接客ができる!


そういうバーテンダーの方がアツくてカッコイイと思います!




俺とのーくんで、世界一お客さんを楽しませる、

そして、お客さんと店員との距離が世界一近い店を目指します!


日本では「お客さんは神様」とか言うよね…

それだと、何か距離が遠いしカタイ!

「お客さんは友達\(^o^)/
いや、、、家族やろ!!!」

くらいのスタンスにします(笑)


来てくれた人と一緒に飲みに行ったり
一緒に馬鹿なイベントしたり……(笑)


そういう繋がりを作ります!


まさにプライベートと仕事が一緒!!!

遊びが仕事になれば人生全部、楽しい\(^o^)/



「もし一年間休みがあったら何を1番してみたい?」
って聞かれた時に


「一年間、店を本気で営業します!」みたいな

そういう仕事を持とう\(^o^)/



ここを通して色んな人に夢や夢のキッカケを与えれたらなあと思います。


俺らをみて、「ほんまに人生何してもいいんやな」とか「自分も何か挑戦したい」とか思ってくれたら最高\(^o^)/


失敗を恐れず、夢を諦めない!
夢がなくてもどんどん何かに挑戦して人生を楽しむ精神を

若いのに理想を持たずに現実的にカタく生きた奴らにマジで教えたい!



その夢のまずは、第一歩です!!!






是非、おこしやす~(^O^)/


最後に
開店日、BARの詳しい場所等、
詳細なんですが


今、キャンピングカーBARを出店できる場所を大阪市内で探してます!

場所が見つかり次第、営業日等を決め、ここにアップします!


なんで、早くに場所が見つかりスムーズに行けば、5月から営業します!

皆さんの周りでネオ屋台を営業できるくらいの大きさの私有地(駐車場など)を大阪市内でお持ちの方で、



場所を貸しても良いと言う方が居れば
是非、宜しくお願いします!!!


もちろん!場所代は払います!


その場所を貸してくれるオーナーさん、紹介してくれた仲介者さんは、酒代を永久に半額にしてもいいです!



それくらいマジで探してます!

宜しくお願いします!






BARができたら、、、、
僕らと一緒に楽しい酒を飲みましょう(^ ^)