えーと、ただ今滋賀県まで来ましたあ(^O^)/



今日中に名古屋に着くつもり!!!



今日は、名古屋のFREE☆PEACEで
パーティーがあるからでーす(^ ^)



えっ?なんで名古屋にもFREE☆PEACEがあるかって?


説明しよう!!!



むかーしむかーし、、、


おそらく半年くらい前に名古屋まで旅をしようとした俺は、


どういう手段で名古屋に行くか考えた!!!

電車かバスで行こうか、、、

いや、それじゃあ旅っぽくない。。


ママチャリじゃあ時間的に厳しい(>_<)


ヒッチハイクで行くか、、、
でも、日本縦断の旅の時、ヒッチハイクで100台近く捕まえたので

正直、ちょっと飽きていた。。。







そんな時にたまたま
彼女から子供の頃に使っていたスケートボードをもらった(^O^)/






きたーーー\(^o^)/
これや!!!



スケボー乗ったことないけどなんとかなるやろ(笑)




スケボーの名前をプレミアム・エクセレント・ショコラ!

略してペックと命名(笑)


出発前夜に友達からもらったお菓子の名前から取りました!!!



名前が高級すぎるやろて(笑)




てな感じで行ってきまーす(^O^)/

photo:01








初めはこけてばっかやったけど、、
ペックと共に色んな景色を見て、

photo:02




photo:03








色んな人に出会い、、、


photo:04



photo:05







ペックとの相性も抜群になり、
遂に名古屋到着!!!


photo:06






そして、名古屋で出会った人達や友達皆、集めて路上で飲み会!!!



photo:07




そこで大阪でやってるFREE☆PEACEのことを皆に話すと



「名古屋でもやりたい」

「なんで大阪にあるのに名古屋にないねん」ってなって



FREE☆PEACE名古屋支部を作ることになりました(^O^)/



そして、そして、
遂に今夜完成記念パーティー\(^o^)/



楽しんでくるぜい!!!


※FREE☆PEACEの説明は3月6日のブログに書いてまーす\(^o^)/