FREE☆PEACE~パイ投げ誕生日パーティーお疲れ様でーす\(^o^)/


今回もほんまに爆笑やったね(笑)


さてさて、パイ投げ誕生日パーティーってなに?


って方に説明しておきます!

FREE☆PEACEの毎月、恒例のイベントの一つパイ投げ誕生日パーティー!!!


毎月の誕生日の人を祝うというパーティーです!


でも、普通に誕生日パーティーしてもオモシロくない!


ってことで、参加者の皆には


500円以下のプレゼントを持って来てもらいます!



500円以下なら何でもあり!



その皆がもって来てくれたプレゼントを交換し合って誕生日を祝うパーティー\(^o^)/


このプレゼントがオモシロイ!!


今までのプレゼントの例……


プラレールの連結部分(笑)

プレゼント箱(中身はなし)(笑)

ピノキオのDVD(中身はシンデレラ)(笑)

とアホなプレゼントが盛りだくさん[みんな:01]



この中で1番、アホなプレゼントを持ってきた人がパイを投げられます!


そして、最後は誕生日の人を囲んで




ハッピーバースデー\(^o^)/



今回も最高やったでえ!!!




まず、集まったプレゼント……



お祝儀の封筒の中にシャチハタ(苗字は左)(笑)


ダイコン(プレゼントとマジックで書いてある)(笑)

腐葉土(笑)

大量の割り箸(笑)


などなど………


そして、最優秀アホなプレゼントに選ばれたのは何と!!!…







割り箸セット(笑)




そして、そのプレゼントを持ってきた人にパイ……




のはずが、、、


なぜか僕らもパイを食らいました(゚o゚;;

photo:01





か~~ら~~~のーーー




そのプレゼントの割り箸を使って


屋内(FREE☆PEACEの部屋)でキャンプファイヤーをすることに




えっ?
photo:02






これ大丈夫なん??(゚o゚;;??




そして、


photo:03




ファイヤーーーーー!!!


photo:04








もうどうなってもええわ!
とにかくサイコーーーやメラメラ





良い子は真似しないでください合格
photo:05






ほんまにアホなやつらやわ!





でも、これだけは言える!!!






世界を変える奴ってのはいつもユーモアに満ち溢れていた!!


25日はFREE☆PEACE~夢会パーティーします!!!

photo:06




場所は、難波にあるFREE☆PEACE。



夢を持った人達を集めて皆で夢を語り、夢を共有しよう\(^o^)/

是非、来てくださ~い!