2011年の夏の終わり。。。

俺は、ヒッチハイク、ママチャリ日本縦断の旅から帰ってきた。


旅で多くの人に出会い、多くのことを学んだ!


俺には夢がある!

日本一周したい!世界一周したい!
自分の店を出したい!起業したい!


アツくかっこよく生きたい!


とたくさんの夢がある!


旅に出る前、自分の周りには夢を持ち行動してる人がほとんどいなかった。。


周りの友達は何となく大学に行き、
何となく今を生きていた。。



「周りがそうでも俺はアツく生きたい!!!」そう思って十代最後の夢であった日本縦断に出発したメラメラ



そして、その旅で出会った人達、
それは自分の道を本気で行き、

紛れもなくアツい人達だった!


俺と同じような考えを持った奴がたくさんいたアップ




「どうせ生まれてきたんなら人生マジで楽しみたい!」って言うアツい奴とたくさん出会った\(^o^)/


俺が旅から帰って来て思ったこと、、


それは、、
アツい夢を持った奴らを皆、繋げたい!


アツい皆で夢を語り合い、共有し、助け合っていけたらもっともっと楽しいことができる!

アツい奴らで集まれば自分の夢のモチベーションが上がるメラメラ


そういう俺らを見て
夢を持つヤツも増えるはず!


そう思った俺は


「最高にバカでアツいイベントを企画してアツい奴らを繋げよう!!


と考え早速動き始めた\(^o^)/


普通に飲み会やっても
オモシロくない(笑)


そのイベントをやったことを将来、笑いながら自慢できるような……


最高にアホで記憶に残るイベント……



そして、一発目にやったのが

「100人鬼ごっこ\(^o^)/」


photo:01



一発目のイベントで集客力もなく、100人も集まらなかったけど最高に楽しかった\(^o^)/


そして、次に企画したのが



「大人の運動会!!!」

photo:02




青春の日々を送るのは学生だけじゃない!!!

大人になっても最高な青い春の中に立てる!

そう感じたイベントだった。


そして、「イベントで繋がった人達で集まり、アツく語り合える場所が欲しい」と思い


難波のど真ん中にあるマンションの一室を借りて俺は


夢で繋がる自由空間【FREE☆PEACE】をつくった\(^o^)/

photo:03




写メはFREE☆PEACE完全記念パーティー兼ハロウィンパーティーの時。



FREE☆PEACEは旅人の宿、プライベートBAR、イベント企画の会議室、ルームシェアハウス、パーティースペース。もう何でもありの自由空間\(^o^)/


ここを通してたくさんのアツい仲間が増えていく!!!


そしてそして、

FREE☆PEACEで

パイ投げ誕生日パーティー

photo:04



皆で夢を語る夢会パーティー\(^o^)/

photo:05



を毎月開催し、


最高にバカな野外イベントは

梅田の町で鉛筆から始まる、わらしべ長者イベント!!!
photo:09



コスプレでゴミ拾いをして
最後にそのゴミを持って走る
ゴミレースイベント!!!
photo:08



20人でサンタの格好をして

難波から中之島まで御堂筋を歩き、
すれ違う通行人の人にサンタの袋から取り出したお菓子を配りまくる!

サンタの行進イベント\(^o^)/

photo:06




エアーガンで撃ちまくる

サバイバルゲームイベント!!!

photo:07




などなど、最高にアホでアツいイベントをFREE☆PEACEでは、たくさん開催してます\(^o^)/



これからも楽しいイベントをたくさんするので、是非きてくださ~い\(^o^)/



皆~FREE☆PEACEで一緒に人生楽しもうぜ!

青春しようぜ\(^o^)/



FREE☆PEACEは、ネットワークビジネス等、その他ビジネス組織とは一切関係ありません!

FREE☆PEACEは、主に大阪、名古屋で活動しています(^^)



【FREE☆PEACE コンセプト】

ここに来た人は皆、親友、家族のような存在!!!
皆がここで夢や楽しいことで繋がって一生もんの仲間になっていくことを願ってます!