今日は、北海道の小樽の子供達と公園でサッカーをしたから汗をいっぱいかいた(^_^;)

photo:01



だから、その後お風呂やさんに行くことにした。

偶然行ったお風呂やさん。



風呂を上がると番頭のお兄さんに話しかけられた。



お兄さん「どっから来たの?」





俺「大阪から来ました。あいつ(りょう)とは東京で出会いました(笑)」



その後、
軽く話していると


お兄さん「これ、よかったら食べな。今つくったから(^^)」




何と、番頭のお兄さんは
おにぎりがいっぱい詰まった袋をくれた。。



僕の服装や荷物を見て旅人と思ったみたいで


僕らがお風呂に入ってる間に握ってくれたそう。


触るとまだ温かかった。。。


これには、りょうもかなり驚いていて、



2人してかなり温かい気持ちになった(^_^)




おにぎりってほんまに人の暖かみを感じれる食べ物。



日本の誇れる食べ物ですね\(^o^)/



ありがとうございました。


ごちそうさまでした。