キッチンにいた夫に「麦茶を一杯下さい」と言いました
すると



半分驚き


以前も同じ事がありました

(もちろんその時注意してます)


再び半分

私は一杯の麦茶をもらうのに

「二杯下さい」と言わないといけないのか?ショボーン



17日家族で川遊びしていた時

私は動けないので

椅子に座って荷物守り隊


しかし

椅子の安定が悪く椅子ごと倒れるガーン

目の前にいた夫

「どうした?」と

言っただけ


前にコケた時と同じで見てるだけ

「どうして助けないの?ムキー

と私に言われて

やっと手を出すショボーン


夫の実家に毎年お中元に洗剤などの消耗品を送ってます

その送る為の箱を夫が選んでもらって来ました




私は「全然入らないよ」と言ったが

「入れる」という

心の中でアホだと思ったが

思い知ればいいわけだ

案の定この4倍もの大きさが必要だった(笑)

 

昨日次男家がいたが

夫が「夕飯食べる?」と次男家に聞いてる

夫「ナイトちゃんのように色々は作ってやれないけど」


私の為に夕飯は作らないけど

孫といたい為に作りました泣き笑い


早く入院したい

夫は休みでずっといても掃除をしてくれないから

家が埃だらけ


そろそろ限界

私の体も限界






友達が送ってくれた高価な大福を食べて横になります