三男撮影



私撮影



もちろん帰りも地獄えーん





そして

ホテルへ




タカの真似するボン





人数が多いとすぐくだらない遊びをします




三男は本当に子供好き照れ






私は相変わらず寝れなくて


4時にお風呂


大浴場は貸し切り笑い泣き



18日帰り

暑くてね

帰りは子供達が遊べる施設へ


スタッフの人に「夏休みになったんですか?」

と聞かれる(笑)





私はマッサージ






おまけ









体調は最悪ですショボーン


でも

やり切ったかな

夫の為に頑張りました


26日から入院します


それまではおとなしく

ダラダラします


皆さんがお元気に過ごされますように音譜