「ダイエットするぞ!」と言い出した
息子の朝食

{FEA96E82-2809-4D6A-A17F-D99A983A7CA1}

爆笑「キンタ行ってくるぞ!!」


{49AC557A-168D-4372-AF71-50A46A322A26}

午前中何かと片付け始めたが
腰の痛みはピーク
運がいいのか
本日理学療法の日

{17070C37-07F9-41E8-AAED-C73513E3CCAA}



キョロキョロ「すいませんが今日は腰がヤバくて。。」

理学療法師さん

「マジ股関節も動かないねあせる
ということで
五十肩は休んで腰回りを治療してもらう


そして

プールに息子とやって来ました


{606197D2-C020-4BDA-AE19-80743903840B}

息子は結構泳げて

水の中で
輪っか(イルカがやるやつ)も作って
遊んでた


15分したら

爆笑「もう1時間泳いだかと思ったよ」

たった15分戯れて疲れてるのだガーン

しかも〜
すげ〜笑える顔で泳いでくれるのよ
録画できなくて残念ショボーン

プールの監視員さん
あの二人変と思ってたと思うわ
でも帰りに「お疲れ様でした」と声かけてくれた
(怒られるかと思った滝汗

とりあえず20時半まで
泳いで


{E82F054A-42CE-446F-AA4E-2B84714FDE1E}

{E783ECA7-BAC8-49A7-85A1-56D6417FEBA8}



夫の馬鹿たれが

整形外科の帰り
つまみのお刺身買いました。
私はダイエットだからと
鳥挽肉でロールキャベツ作ったりと
夕飯の用意して
プールに行ったのに

多分寝てたのでしょうね
帰ったら「天狗行こう」と言い出した

まっ飲む相手がいる方がいいのでしょう


{94942A62-A590-4017-BC47-9A0CFA4099AD}

{196BA70B-F684-4C3D-917A-7F73979908D4}

明日も孫の運動会で食費の出費があるのに。。。
汗汗


色々書きたい事あったのですが

その色々があったから疲れちゃってね

またゆっくり書きます。照れ





おまけ




なかなか

ギャフンと言わせられないですえーん