なぜ、薬を飲まない選択をしてきたのか!?



苦いのが嫌いだっただけかもしれません。




とっても久しぶりのブログになりました。




鹿児島の空の下からこんばんは気づき



赤ちゃんから高齢者まで

四世代が繋がるコミュニティサロン設立に向けて前進中のSE-KOですニコニコ



私の前進はとっても緩いです。


根拠のない自信がある限り前進ですラブラブ




さてさて やっとね。

受講を決めましてねニヤリ



何年前に知ったかなぁ?


おそらく 娘を出産して、なるべくお薬に頼らずお手当をしたい!



という思いから、自然療法やホームケアを学びたいキラキラ



と思ったことがスタート。



元気になる人が増えたらいいな乙女のトキメキ




そんな思いで受講します飛び出すハート