今月のランチ会は私が気になっていたお店に行く事になった。


道の側に小さな看板で蕎麦屋☜とあって、こんな所に?とびっくりしてた所‼️


検索してみるとちょっと人気のお店だった。

でも1人で行くのは勇気が出ず何年も行けない状況だった。


11時開店に合わせて早めに着いた。

のどかな所。

田舎のおばあちゃんの家👵って感じてへぺろ

        ⬇️




前日はすごい雨と雷⚡️だったのに、曇りで涼しい風が吹いていたので、縁側席で食べる事にした。










平日限定でこれで1000円。安い爆笑


早々にランチを食べたお次は灯台散策。


      ⬇️







 

なんと、晴れて来た☀️

程よく風があったのでめっちゃ気持ち良かった爆笑


海と山を満喫した後は、デザート食べに🍰てへぺろ


     ⬇️



半分晴れて、半分曇ってる空⤴️






可愛いパフェ570円。

ちょっと甘い物欲しい時にぴったり照れ


グラノーラ、アイス、ドライフルーツを食べながらしばしまったり。


里海里山ミュージアムの中に地元を紹介するビデオが流れていて、3人で貸切で見てた。

お腹が膨れ、冷房効いた館内は眠気を誘ってくるてへぺろ


ミュージアムの周りは散歩コース。

犬を連れている人も。

展望台もあった。


こんな所歩くのも良さそうだ🚶


そんな私の今日のコーデは、白いノースリーブのトップスに黄色のパンツにロングジレを羽織った。

雨上がりだから涼しいかな?って思って。

カゴバックにゴールドのパンプス。

全体的に色を統一してみた。