ちょっと遅くなったけど、6月のランチ会の報告


今回、本当はゴンドラ🚡に乗りに行く予定だったけど、天気予報が曇りだったのでやめた。

天気の良い日に遠くまで見渡したい照れ


なので天気が悪くても楽しめる所にした。


美術館だ。


観光客で混むとおもったのて、10時の開館後すぐに入った。














地下駐車場から入ったので、外観撮るの忘れたてへぺろ


美術館の横には、茶室?茶屋敷?が。

ちょっと覗いてみた。






専門?のおじさんが色々説明してくれる爆笑おいで

写真も撮ってくれる。

楽しいおじさんだった。

美術館よりこっちの方が楽しかったてへぺろ


その後はランチ

自然の食材のプレート。

焼きおにぎりにしてもらってゆず味噌をつけてもらった。


デザート付き


青じそジュースとミントジュース⤵️


ランチの後はぶらぶらっとGU覗いて小腹を開けて、締めのデザート🍰口笛



どれも美味しい😋

最近太り気味なのに、、、食べてしまった。


運動しなきゃ。


今回のコーデ

黒のノースリーブワンピースに白のレースカーディガン。


なんと、友達と色が被った😅

友達は胸から上と袖が白、下が黒のワンピース。


並ぶとお揃いコーデ😅😅😅


来月は何着ようかな?