ウォーキング始めてから歩くことが楽しくなった。


最初は3000歩目標にした。

でもすぐに5000歩目標な変えた。


職場にも歩いて行くようになった。

お昼も帰って来るので、2往復すると5000歩越えるのでちょうど良い照れ


この前は、駅前の銀行巡りするのに歩いて行って来た。

12000歩。

いや〜途中からしんどくてとぼとぼ歩いたよショボーン


東京に行った時は、15000歩とか18000歩歩いたけど、田舎の10000歩超えはきつい😓


東京とかの人は会社行くだけでも運動してるね、すごいわ👍


とりあえず1日5000歩目標は変えずに頑張るつもり💪


ただ問題がある。


お腹ぎ空くのだ。てへぺろ


ついついお菓子食べてしまうてへぺろ


おかげで体重増えてくよえーんえーんえーん


運動してるのに、、


ダイエット目的じゃあないけど、体重増えるのは許せない。

食べなければ良いだけの話なんだけどね口笛



GW今日も良い天気☀️


今日は実家に行く予定。


さあ!動こう。


ウォーキング中にみた雲☁️⬇️



亀に見えたので撮ってみた。

見えるかな?