今週月曜日の午後息子が熱を出した。

火曜日38度超えた。

祝日だったので、病院受診しなかった。

休日当番医がある事をすっかり忘れてたショボーン


水曜日何とか職場にお願いして休みをもらって内科受診。

熱は最高39度ガーン

コロナ、インフル、風邪、その他血液検査もして異常なし原因不明だと言われた。

漢方と解熱剤処方


木曜日耳鳴りがひどい。中耳炎かも?と言うので、先週まで通ってた病院に行こうと話してた。

ご飯食べて寝てしまい急がせて電話させたら、初診受付終了したと言われてしまった。

個人病院は休診ショボーン


金曜日また休みをもらって病院へ。

昨日は初診だと言われて診察断られたのに、今日は再診で通った。じゃあ昨日受診させてくれれば良かったのに、、、

朝方耳鳴りがピークになり、膿が出たみたいだと言ってたけど、診てもらっても中耳炎ではないと。

聴覚検査もしたけど、異常なし。

先週まで副鼻腔で通院してたからそれからではないか?と言ったみたいだけど、鼻は診てくれなかった。

熱は続いてる。

37度台

耳の薬処方。


原因不明で私は職場に行けずにいる。

本人も何からきているのか心配で色々調べてる。


今朝やっぱり副鼻腔ではないか?

そんな事が出てる。と

今日は大きな病院は休診。

結局個人病院に受診する事になった。


これでやっと原因が解消されるかな?


それにしてもこの時期の耳鼻科の待ち時間は半端ない。

昨日9時半ぐらいに行って終わってのは12時半。

今日は何時間かかるのだろう?