コロナ待機期間も終わったのに、職場には日曜日まで休めと言われ暇な私。


旦那は療養期間終了で仕事に行った。


息子は、まだ部屋にこもりぱなし。


普段から部屋にこもりぱなしなので、別に変わりはないが、ご飯出来たら取りに来てくれてたのが、部屋の前まで持って行かないと行けなくなっただけの違い。

でも私に移さないようにという気遣いが嬉しい照れ


この一週間、ご飯作りと洗濯、あとはスマホ見てた。

掃除やれば良いのに、、、と思いつつやらなかったてへぺろ

さすがに何がしないと!と思って外を見た。


良い天気。☀️

外寒くない。

冬なのに、、めっちゃ暖かい照れ


このまま雪降らず春になるのか?っていうくらい暖かい。


12月になっても夏野菜のトマト🍅とピーマン🫑がなってたので、そのままになってた畑を、起こす事にした。


やっとお疲れ様と土を休ませてあげれる。


ついでに、切っても切ってもお隣まで伸びていくナンテンをカットした。

めっちゃスッキリ照れ


調子に乗って車の洗車までした。🚐


白いボディーなので、水後が気になっていたけど、洗ったら取れた爆笑


濡れてても使えるワックスもした。

ツルツルになった爆笑


それだけで気分爽快爆笑爆笑爆笑


今日は早々にお風呂も張って🛀ゆっくり浸かろう。


明日もまだ暖かいらしい。

天気が良いとお出かけしたくねるわ〜


明日は何をしようかな?

出かけようかな?


日曜日は恒例のランチ会。

楽しみ爆笑