やっとやっと二男の住む町に来れました照れ


昨日の夜行バスでディズニーランド行きのバスに乗ってやって来ました千葉。


新宿過ぎてカーテン全開でハトバス気分で皇居やら海岸やらを見ながら動画を友達に送ってた。

見えてきたディズニーホテルに興奮しながらてへぺろ


ディズニーランド行きのバス、最終ディズニーランドまで乗ってたのは3人。

絶対、絶対ディズニーランドに行くと思われてる口笛

私だってディズニーランドで遊びたい。

しかし、皆んながディズニーランドの入口に向かう中舞浜駅に向かう私。ショボーン


平日だって事忘れて駅着いてびっくり‼️

何でこんなに人がいるの?

制服着た子とかサラリーマンとか。


あ!そうか今日平日だてへぺろ


自分は休み。

ディズニーランドにも家族連れやら、学生やら沢山向かってたから休みの日だと思ってた。


東京に向かう電車は満員。

でも私が向かうのは千葉市。


途中からガラガラびっくり


こんなに人がいないの?ってびっくりだった。


駅着いてアパート行く前にお腹が空いたのでタリーズへ。



コーヒーとマフィンで朝食。


お土産にサンドイッチ買ってアパートに向かった。


アパート着いて玄関がわからないショボーン


電話しても出ない。

なんとか反対側だと気づいて入口にたどり着いた。


ピンポーンと鳴らすと玄関ホールの扉解除してくれた。


部屋の中入っても眠いと布団から出ないショボーン


仕方ないので、お片付け開始。

洗濯済み?と言う山のような服とタオルを畳んで片付けた。


もー埃と髪の毛で床が汚い。

裸足で歩きたくないレベル。


タオル沢山あったので、古そうなタオルを雑巾にして汚れたら捨てた。


やっと少し綺麗になったと思ったら、スリッパ出てきた。

あったんだスリッパ🤭


洗濯済みと聞いたけど明らかに汚い服たっぷりと洗濯した。


ベランダで干そうと思って竿とかハンガー見たら汚かったから拭いてみたら真っ黒。

え?ここ4階だけど、どうしてこんなに汚れてるの?


外に干さないの?

皆んなどうしてるんだろう?


部屋干し?

天気良いのに、、、


結局大量の洗濯物だから少しだけベランダで干して、後はカーテンレールに干した。


午後から洗濯したから全然乾かないショボーン


せっかく来たんだけど、息子はまさかの今日からホテルで缶詰で仕事。


ま、布団も無いし、明日別の用事あるから良いんだけどね。


洗濯と掃除でクタクタ。


おまけに夜行バスで寒いし、肩凝っていたくて寝れなかったのでもう眠い。


晩御飯は、何十年と食べてなかった金ちゃんヌードル



侘しいわ〜


明日は美味しい物食べるぞ!てへぺろ


はー疲れた。

お風呂入って寝よう🛀