友達の旦那さんがコロナになったかも知れない。

現在39度。

濃厚接触者とわかったのが今日で、すでに高熱。

ほとんど確定だろう。


友達は今年5月コロナになった。


子供は7月にコロナになった。


今回は旦那さん。


濃厚接触者の間は他の人は陰性で終わってた。


3人家族で同時期にかかるのも大変だけども、時期ずれてかかるとその度に家族全員待機しないといけないのも大変だ。


3日に紅葉🍁見に行く約束してたので残念だが、仕方がない。


早く良くなるように祈ってる。



少しずつ陽性者数落ち着いたかな?って思ってた今日の陽性者数が昨日より400人近く増えてた。


旅行割りが始まったから当然なんだろうけど、やっと行けると予約入れた関東行き。

またキャンセルにならないように私も気をつけよう。


まだまだ終わらないコロナ。

いつまで続くんだろう。ショボーン